今月は損益がマイナスだとデイトレードを諦め、ブログも閉じる勝負月とします。

お疲れさまでした。

勝負月の20日目は様子を見ていました。

今日は日経平均が下げから始まったのと取引量が少ないので、最初から入っていけるものが少なかったです。

また途中で入っていっても、上に大きく動く気配を感じなかったので動きの観察に終わりました。

後で監視銘柄を見直してみても、底で入らない限り上下の幅が狭く、何度も損切りを繰り返していたと思います。

明日や正月明けの取引量が少ない時も、デイトレ的には難しいのかなと思いました。

自分的に狙いやすいのは、日経平均が右上がりで取引量も多く活況な時かなと思っているし、こんな時が買い方にとってはベストかなと思います。

難しい相場の時はあまり手を出さず、いい条件の時にだけ参加する方が利益を残しやすいのでしょうか。

株取引をする限り利益確保が目的だし、勝てる条件が揃ってきたと自分で思える時こそがチャンス到来かも知れませんね。

これからも試行錯誤を繰り返しながら、株を考えていきたいと思います。

明日もよろしくお願いします。


本日の取引    なし

日本通信     持越し
DDS        持越し

本日の損益     

今月の損益   -120,918円

今月の勝敗    6勝12敗             


株の迷言

 勝てるよう 株の理想を 追い求め

株取引で利益を出せる確率が高い方法を追い求めたいものです。



株のブログランキングに参加しています。ランキングを楽しみに励んでいます。

    クリックにご協力を。